人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

よく食べましたね^^

ちょーっと食べず嫌いな所があるヒマワリちゃん。
ペレットを食べているから安心は安心だけど、やっぱり野菜を食べよう。
小松菜をカゴの中にセットしてみると、始めは腰が引けてた(笑)
けど、おいしいと思ったのね。もくもくと食べてくれました^^
まだたくさんあるからねー。(一束)



ちょっとボケちゃった。小松菜に足を掛けて、お行儀が悪い(^^;)

・・・・・・・■■■・・・・・・・

口の周りが緑色になっちゃったね。
「何か問題でも?」と言いたげな顔してる(笑)

・・・・・・・■■■・・・・・・・

そして最後には、こーなりました。妖怪みたい(^^;)

by blue0721s | 2008-06-01 19:57 | 食物@オカメちゃん