人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

春の大会 終わりましたね。

けっきょく一試合も観に行けなかったなぁ…。はぁ…。
けど、観戦日記をたらふく読ませて頂いたので満腹です^^

支部予選敗退の翌日から、夏に向けてのスタート。
近所の札幌光星の選手達も支部予選敗退後、グラウンドで元気に
気合い充分な掛け声で練習を始めてました。
※チラ見しか出来ない辛さときたら…。

1つ目、「支部予選突破」と言う名の扉。
2つ目、「全道大会突破」と言う名の扉。
色も重みも違う2枚の扉を開ける事が出来るのは、500校以上の中で
たったの2校なんですよね。たったの2枚。
春の時点で「良くも悪くも何が起こるか分からない」を、もの凄く実感したので
ふんどしの締め直しをして、きっちりと戦い抜いて欲しいです。
今年の札幌支部、侮れないかもです(驚)

私から駒苫の精鋭達へのエールは…
「その扉をこじ開けろ!!」って~感じの強気1本のみ。
※バックネット裏で捕手クンに萌え、いや…燃えたい。
春に引き続き、波乱が起こりそうな予感なんだけどね…。
北北海道大会、南北海道大会。すっごく楽しみでなりません(≧∇≦)
北海道以外の夏大会も…大ちゅ~もく!!

高校野球観戦用のヘソクリを作ったので(笑)これを握り締めて
いざ!!熱き・暑き戦いのステージ、球場へ!!…なんて気合い入りまくり?
今度はカレーライスではなく、カツカレーを食したいな。
噂通り、ホントに美味しいんです。
by blue0721s | 2008-06-04 00:17 | 高校野球