人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

ちっちゃなフォトスタンド

写真屋さんで写真の出来上がりを待っていた時に目に留まった
【ちっちゃなフォトスタンド】。
約3×4cmサイズの写真が入る程度なんですよ。
見本に使われていた写真はプリクラでした。ちっちゃいでしょ?
傷が付いてしまった理由で、在庫の全てを105円で販売って事で
出来るだけ傷が少ない物を選ばせて頂きました(^^;)
写真に写っているオカメちゃんは、お星様になってしまったルチノーの
「ルナ」です。
当時はデジカメなんて持っていなくて、バカチョンカメラで何枚も
写していた中の1枚なんです。
写真のどこに写ってんの?って位、ちっちゃく写ってるので(苦笑)
こうして【ちっちゃなフォトスタンド】のおかげで、写真を飾る事が
出来ました。
この子はヒマワリとは正反対の性格。超甘えん坊でしたけど、鳴かずに
「待ってて」が出来て1人でカゴに戻ってエサを食べる子でしたね。
ヒマワリは甘えるけど、クールな面も持ち合わせてるので母としては
ちょっぴり淋しい時があります(^^;)

色味の確認をしながらシャッターを押してたら、フォトスタンドが動くんです。
「あれ?」




犯人はヒマワリでした(笑)
戻しても引っ張られ、また戻しても引っ張られ綱引きしちゃったわよ。
おかげで撮影の舞台裏を見られちゃったじゃないのッ!!
…なんてな。

あれ?今日は肩に乗らずに太ももでマッタリしてる。
私の肩の上に「ルナ」が居るのかな?
ヒマワリ…「ルナ」の姿が見えるのですか?
by blue0721s | 2008-08-01 20:40 | 日常@オカメちゃん