人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

お外へGO♪


激しい暑さから解放されたので、久しぶりに日光浴に行って来ました^^
どうやらお出掛けが好きらしく、キャリーケースの用意を始めると中の
塩梅チェックをするんですよ(笑)たとえ病院行きでも関係ねぇ~らしい(・∀・;)

初めての時よりもずっと落ち着いた様子で「ぴゅい ぴゅい」と鳴きながら
おやつを食べてご満悦v ヒマワリ、気持ちいいかな?
この子は気付いていたのか、気付いていなかったのか不明ですが
実は30m程前にカラスが歩いてたんです(汗)
1度窓越しにカラスの襲撃に遭っているし、ちょっと怖かったので
20分程で退散でした。
寒くなる前に、また行きましょうね^^

やっぱり四角いタイプのキャリーケースが欲しいな。このドーム型は窮屈。
実家に連れて帰る時は軽く3時間はキャリーケースの中なんだよね。
それでも移動中は蚊が鳴く程度で本気鳴きする事なく、お利口さん。
今年の冬、実家に帰る前には用意したいです。
バックも作りたいし、ぼちぼち計画を立てようか( *^艸^)ムフッ

あぁ…やっぱPCが危ない(滝汗)
去年7月下旬にファン交換したのに。ひょっとして脂粉が原因??
by blue0721s | 2008-08-17 15:37 | 日常@オカメちゃん