人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

気になる物

ペット用品ってさ、ごく一般的な物だったらお店で手に入るけど
珍しい物となると問屋が取り扱ってない理由から取り寄せが
出来なくて、ネットショッピングに頼る事になっちゃうでしょ?
しかも遠方となると送料もバカにならないしね。

今ね、すごく気になるのが
【ラフィーバのポップコーン】
◆説明書
天然のシードが使われミネラルとビタミンで栄養強化されています。
ピーナッツを含むカラメル味です。
<私>うまそぉ~(≧∀≦)

【TBAのハーブサラダ】
◆説明書
22種類の成分を混合した完全無農薬のハーブです。
スパイシーな香りが特徴です。
<私>すんごく気になる!!

こっちのお店でハーブはあってもポップコーンは入荷まで2カ月待ち。
あっちのお店ではポップコーンはあってもハーブ取り扱いなし(涙)
1箇所のお店で揃えられないジレンマ、感じますねぇ(^^;)

■■■■■------------------------
5日の体重…朝食前92g、就寝前94g。
6日の体重…朝食前91g、就寝前91g。にんじんモリモリ。
        ※一日通してエサの食べ具合は少(汗)
しかし、体重ってどのタイミングがベストなんだろ。
by blue0721s | 2008-10-08 02:08 | 食物@オカメちゃん