人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

甘~い香りのポップコーン

うぷぷ…。ポップコーン入手完了^^
袋を開けたら、ほんっとにキャラメルの甘~い香りですよ(≧∀≦)
鳥さんのおやつとは思えないよ、これ。
食べたくなっちゃったのは私だけじゃないよね?
少々ボケた。ポップコーンにシード類がコーティングされてます。




■■■■■------------------------------
袋の大きさは、こんな感じ。1羽飼いには多いです(汗)

■■■■■------------------------------
「もっとちょーだい!!」相当気に入ったみたい^^ 良かったv

■■■■■------------------------------
おやつを食べた後は座椅子の背もたれの上で遊んで、せっせと毛づくろい。
鳥さんの身体ってビックリする位に柔らかいよね(笑)
行動的な元気度を見ると、めっさホッと…^^
相変わらず発情続きです(・∀・;)はは…。

■■■■■------------------------------
「ふぅ…」と一息。
このあと、テーブルの上でシードをモリモリ♪

■■■■■------------------------------
これがスパイラルライト&カバー&クリップ付スタンド。
カラーボックスに挟めてみました。
スタンドの首が左右上下に動くので助かりますね。
クリップがガッチリ強力です!!

■■■■■------------------------------
大きさはこんな感じです。点灯時の写真を写したんだけど失敗(・∀・;)
人間の生活の中でも使えるライトなので、目が痛くなる様な眩しさじゃ
なかったです。写真撮影にも効果ありです^^
後日見つけたんだけど、こっちの方が安かった(ライト)。

【SPIRALITE】

これで日光浴(紫外線浴び)が出来ない時期も安心です^^
けど、母さんは吐血しそう(・∀・;)

今日の体重
朝食前…90g、就寝前94g。
by blue0721s | 2008-10-16 00:57 | 日常@オカメちゃん