人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

こんな音楽もなつかしいね

やっぱり北海道の春は、まだまだ先だねー。さぶ…(@_@;)
今日は大粒の雪が降りました。積もってないからね(笑)
マフラー&手袋が手放せませぬ。
夜9時過ぎに大量の燃えるゴミ出しをした時(おいっ!)には
雨に変わってましたけどね。
45リットルのポリ袋で4袋のゴミ…。
どんだけ大事に取っておいたのかって話しです(爆)

夜遅く、「あっ!」と思って、にこ★さうんど検索開始
■シブガキ隊 6曲
■忍者シングルメドレー
■中山美穂 アイドル時代のシングルメドレー
いずれも高音質でウレシイ^^
この時代の音楽は、今みたいに複雑じゃないから覚えやすかったよね。
ごっつ懐かしいなぁ…。
しかも今もCDとして販売をしてるとは!!うれしいぞ!!
今のアイドルは絶対に歌わないタイプの曲でも、こんなに時か経っても
こんなに良い曲だと感じる事って大切だな…としみじみ感じるのでした(・∀・;)
古き良き時代って事でしょうね。
by blue0721s | 2009-03-30 23:43 | 音楽