人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に咲く花

sora2008s.exblog.jp

オカメ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さんの、のんびり書きとめ日記です。コメント返しのお気遣いは無用です。

北海道在住。
オカメインコ@ヒマワリと高校野球、フィギュアスケート好き母さん(ルナ)の のんびり書きとめ日記です。

ブログトップ

追加サプリメントとおやつ


6月27日から始まった大掛かりな換羽に慌てて、すぐCAP!さんに
注文したのがお馴染みの【ネクトンBIO】。(写真右)やっと購入(苦笑)
だってね、体重がたった2日3日で7g減なんだよ。しんどかったんだろうね、一日おきに
食落ちをしたので、保温増とサプリメント効果で体重は少し巻き返しで95gで安定。
姿はボロボロでツンツンがいっぱいです(・∀・;)

そして写真左が鳥類用乳酸菌【バードベネバック】。これ、効果テキメン!!
鳥ともさんから頂いた分の残りが少なくなって来たので2日前に注文。
今はネクトンBIOを与えてるのでベネバックは休憩中だけどね。
空アクビの症状が無くなって、心底このサプリメントの必要性を痛感しました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ポップコーンの賞味期限が切れちゃったので【ラフィーバ アビィケーキ】も注文。
パキパキと折る位に硬いわけじゃなく、しっとり感覚で割れるので硬いお菓子が
苦手な鳥さんには楽に食べる事が出来ますね。レビュー通り、ヒマワリにも好評♪
前回のケティーのおやつは大失敗だったので(爆)気に入ってくれたので良かった^^
時々の特別なおやつだけど、また賞味期限との戦いだ(笑)
by blue0721s | 2009-07-10 22:38 | 食物@オカメちゃん